ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月23日

三重県 銚子川

こんにちわ!


日曜日は三重県の銚子川に行ってきました

前の晩に出たのですが行きが遠かったです

8時ごろに川に着きまだだれも入っていないのでチビミノーを投げてみたら釣れるわ釣れるわオイカワとハスの嵐!


その川はいきなり急深なんですがめちゃめちゃ綺麗な川なので余裕で川底見えていました


シュノーケル着けて潜ったらなかなかの深さでした!


釣りの後は銛つきでアユを突いたりしてました(≧∇≦)


ターザンロープで7メートルぐらいの高さから川に飛び立ったりなかなか楽しかったです(^w^)


7メートルぐらいの岩からダイブするのはなかなか勇気がいりましたけど(ターザンロープとは別の岩です)


皆さんもあとちょっとの夏ですので三重県銚子川に行ってみてはどうでしょうか!

画像は七色ダムに続く明け方の大又川です!

三重県 銚子川三重県 銚子川

最新記事画像
お猿のジョージくん
雪の中の釣りへ…
晴れの日は河原へ
NEWロッド
新年あけましておめでとうどすぇ~
お帰りなさい(≧∇≦)
最新記事
 「弧を描く竿をただ持ちこたえるしかなかった」 (2011-04-07 01:54)
 迷わず行けよ行けばわかるさ! (2011-04-01 21:00)
 徹夜徹夜徹夜~ (2011-04-01 07:20)
 お猿のジョージくん (2011-03-30 23:38)
 やっぱり… (2011-03-12 11:12)
 釣りに行けない (2011-02-25 01:38)

Posted by 薮に斬り込み隊長 at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわー

ノビノビと良い夏休みを満喫していますねー
羨ましい(ToT)

今しか出来ないことが山ほどあるので楽しんで!(笑)
Posted by 横浜イカキチ at 2010年08月24日 13:25
こんばんわ! コメントありがとうございます!

三重県という言葉に反応してしまいました(笑)
和歌山なんでそんなに遠くはないかな・・と(^^)


銚子川というポイントは初耳なんですがバスはどんな感じでしょうか?
大又川はこっちでも結構良いなんて噂を聞くんですが、未だに良いポイントが変わらず苦戦中です・・・また秋くらいにリベンジしないと(汗)
Posted by ふぃず@今日も岸から~ at 2010年08月25日 00:46
>2010年08月25日 00:46
>ふぃず@今日も岸から~さん!

こんにちわ!

バスはいない感ぢでした

潜ったらドン深なんですがいるのは鮎とウグイとハスばかりでした

たまに岩魚とかいましたよ!


河口付近なんでモリを持って結構下って行ったらチヌを突きましたよ(笑)

渓流と海をそのままくっつけたような川でした
Posted by 薮に斬り込み隊長 at 2010年08月25日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
薮に斬り込み隊長
薮に斬り込み隊長
ジムニーな日々を送るBASS好き中学生
削除
三重県 銚子川
    コメント(3)